2008/11/01

1031

足 伸びた

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ブログの足跡からやって来ましたi-179
ミナモちゃんは8月生まれだから、まだ2か月ですか。
かわいい盛りですね~~♪
すぐに大きくなるので、今のうちにいっぱい抱っこして いっぱい写真を撮っておくといいですよi-234

生後3・4か月の頃って手足だけがミョ~ンと伸びてきて、見た目一番バランス悪い時期です。
毛も短いから、ラブに間違われますね(ハハハ)
ウチは10ヶ月までずっと「ラブ」だの「ラブとゴルのmix」だの言われてました(笑)
みんなおんなじですよ~

No title

ユリ姉様ようこそ
あっちこっちblog拝見しまくってまして
どちらのblogか記憶が・・。

あっというまに大きくなるから
写真をいっぱいとっておくほうがよい
とはよくかかれてありますが
その通りで
食べて寝て起きたら
なんか違うぞ??
くらいに感じます