--/--/--


2009/11/02

サーモンの刺身

1
贅沢に刺身。
生食には抵抗があるけれど人間が食べられる刺身ならよいような気がしてしまう。
でも生の魚って犬にどうなんかな 
と調べると否定的な記事があるが疑わしかった。
今まで与えた刺身は
マグロとワラサとサンマとサーモン。
各1回ずつなので4ケ月に一回くらい。

サーモンは海の魚というわけではないから
鮮度がよくないと不安だった。
犬が魚を捕獲するってのは聞いたことが無い。

でもあまり神経質にならんようにして
人が食べられる魚肉=OK と現在のところは決め付けているのだけど自信が無い。
(だだし加工品は与えていないし私も原則食べない。)
今日は食いつきがさほど良くなかったので
サーモンの刺身はこれきりにする。




コメント

非公開コメント

