--/--/--


2009/11/08

長かった一日

一日終わって気がついたけど私疲れてました。

1
朝の散歩。本日シャンプーという頭があったんで朝からノーリード+穴掘り許可。

2
海へ行きましたがゴミだらけ。
魚の骨を食べてしまったのでリードを付けて拾い食い禁止の訓練。
クラゲの欠片を幾度も食べようとするがイケナイでちゃんと放す。
見ていれば飲み込まないようだ。
市内の用事のあと、秋田駅東方向の大きな公園で給水・トイレ・散歩、写真なし。
好かれてご機嫌のみなも。

3
4
5
6
7
8
9
午後訓練所のランにいこうと思ったが一般犬が見えなかったので中止。
県立の公園が目の前なのでそっちへ行ったが広い広い。
たぶん10年後にはなくなってるだろう。
何故かこの枝が気に入ってしまった。
落ちてたパンを食べようとして叱られる。

帰宅後の散歩はシャンプーを意識して派手に・・。
シャンプーは月に1度くらいになってる。

食事は特に増やしていないが最近少し肉付きがよく体重27.4kg。
どうも馬アキレスやガムなどを与えすぎのようできちんとわかるように履歴を残さないといけないかも。
一時禁止にする。

コメント

非公開コメント

