2009/11/12

あきばれ

雨模様が続きましたが本日は秋晴れ。
母がドッグランへ連れて行ってくれました。
ミナモのおかげで老後の暮らしがパーッと明るくなった初老の母ですが
もしかしたら最も心身に良好な影響を受けているかもしれません。
私の狙い通りミナモは応えてくれているので
犬を飼うイメージを革命的に翻らせることができました。
先日も居間でケーキを食べていてもミナモは興味も示さずに休んでいて
これを見たら普通の人は驚くだろうなあとしみじみ思ったようです。
*私はケーキ(バターや砂糖の菓子類)をほぼ食べないのでミナモももちろん知らない。
時間にも余裕があるので訓練所に連れて行く回数は私よりも多くなっています。
これは飼う前には想定していなかったので
ミナモにとっても有難い効能であります。

1
2
さんま安かった(¥30x2)、うどん、枝豆豆腐、納豆、さつまいも、ピーマン、ゆでたまご,あまに油


ねぼけ
3

コメント

非公開コメント