--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/21

私はまるきり飾りっ気の無い男なので犬に服を着せる事もあると言うと意外だと思われがち。
服を着る意味とは

1
2
つまりこういう時のためが一つ。
足までカバーしてくれる服を初老の母が作ってくれました。
とても使い勝手がよくて驚くほどで大変有難いです。
レインコートと違いガサガサしないしミナモはどうかわからないけど
伸びる素材のせいかこちらとしては見ていて何だか楽です。
ここまでのものを作られると私も作ってみたくなります。

3

地面が湿っていると臭いが高まるせいかひっくり返って全身にこすりつけます、何でだろ。
春先は乾燥したウンチにこういう行動を示した(その後無くなったのも不思議)。

4

ヒナのガラは¥100以下で安い割りには肉もついているしカルシウムも摂れる、量も1羽で丁度ミナモには適量だと思う。
生をそのまま与える人もいるけれど私は
バチバチ挟みで切ってから1分くらい熱湯に通し。
鳥は他の獣肉に比べて灰汁も少ないしヒナのガラは生だと骨も柔らかいので
生食には最適だと思う。
ソバ、豆腐、キャベツ炒め。

散歩では雪も舞い降りて寒い日でしたけど
ミナモのおかげで今日もよい一日でした、有難とう。
1


コメント

非公開コメント

