2009/11/29

1129

写真の白いツブツブは白鳥。
秋田を通過する季節です。
もう少し近づいても逃げないのですが休んでいるのでこの辺で。
1
2

今日も1h位訓練所のドッグランで遊べました。
年下のシェパードがいて体力的に丁度マッチング。
かなり体力を消耗したかと思ったのですが帰宅後は存外普通。
疲れ切らないように遊んでいるようにも見えました。
*前は嬉しくて興奮するので体力が切れるまで遊んでいた。

まだ子犬で遊び慣れないらしいビーグルとも上手に遊べまして大変好かれていました。
他の犬が怖いらしいゴールデン(7ケ月くらい)は遊ぼうと誘うとひっくり返ってしまい
怖がってしまうので私としても対応を躊躇しました。
訓練士さんはどうするか見ていたのですが問題ありな犬がいなかったせいか基本放置でした。

今日はご馳走。
ひじきと油揚げ、コンブの煮付け(薄く味付けしてある)、
豆腐、
カボチャ煮、
ホウレンソウ、
納豆、
玄米、
カツオのたたき。
3

4
車内留守時間も多かったけどよい一日でした。
ゴールデンにもいろいろあるらしくって
顔が小さい子もいるようです。
ミナモはでかいのか。


*blogを見返すと記録的記事が有難かったので今月は少し無理して記事を書いてみた

コメント

非公開コメント