2008/10/12

社会化ジャブは当たらず

動物の糞尿から感染するのでワクチンの関係で3ケ月までは散歩禁止。
けど様々な音や人間社会に触れた方がよいらしい。
ということで準備していたカゴにいれてホームセンタに行ってみた。

ガラガラとコンクリートによるカート振動がひどくていきなり失敗。
しかも店に入る前にめっちゃ注目されてしまっておいらがびびる・・。

やっと自動ドアを開けて店内に入ったら携帯(写真とれず)も財布をわすれた <サザエか
ガラガラ戻ってうんちゃらするのも無理っぽかったのでちょっとだけ回遊して早々に引き上げてしまった。

おいらが社会化できてなくてどうするんだっつうの。
飼い主の社会性、
これは飼い犬の生活を左右する肝になる課題なのかも。

コメント

非公開コメント