--/--/--


2009/12/21

きつねうさぎ

いつかビデオでアップしたいですが
深雪でうまく進めない時にジャンプして進む技を覚えましたミナモ。
キツネやウサギのようにぴょんぴょん跳ねながら進む姿は圧巻。
昨年は後ろ足の筋肉が弱かったのでこういう動きはなかったです。
30cm程度の雪なんですが跳ねて完全に空中に浮くので最低もう20cm位は余裕がありそう。
鳥を見つけてスピードがあがったときなんか正直すごいなあと思った。
こうなると男の子のおいらとしては限界を試したくなるな・・。
オスのラブラドールなんかはどうなっちゃうんだろうか、ぜひ見てみたい。

ハタハタ、ウドン、ホウレンソウ、そばの芽と卵いため、すらないゴマ、オイル、
o
p

コメント

非公開コメント

