2009/12/27

阿仁スキー場

今日は一日ずっとみなもと遊びました。

映像はどっちもいまいちでした・・
[高画質で再生]

あに

[広告] VPS

[高画質で再生]

ani2

[広告] VPS


阿仁スキー場ははじめてのミナモ。
急斜面をかけのぼる映像。
ゲレンデですがはじっこで使用されていない箇所。
かなり興奮ぎみで喜んでいますが
急斜面ダッシュについていけない私・・。
ゲレンデではノーリードにできないのですが
訓練次第できちんとコントロールできれば空いていて使用されていないはじっこならば可能性はあるとおもう。
ホームゲレンデのオーパスナイターはまだ営業になってません。
帰宅途中の森のテラスでも帰宅後のすずめだて公園でもノーリード。
ほとんど遊んだ一日でした。

お
アツアゲとキャベツいため、鳥レバーとハツ、ハタハタ、
鳥肉多めにゆでた匂いのせいか今日の運動が多かったせいか、
いざボールを運んだら耐え切れなくって喜びの「ウワアン!」と一つ。
久々に吠えたなあ。
めっちゃ大型犬っぽい声で笑いそうになったけどきっちり「静かにでしょ」と注意。
満腹ですぐ寝ました。

今日もみなものおかげでよい一日を過ごせましたありがとう。


コメント

非公開コメント