--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/31

大晦日

写真は昨日のもの。

1
2月に落ちた池が再び凍り始めました。
ここは浅いところでまださほど寒くは無いので気を抜いていたら。
*(この服は後ろ足部が取り外しできるすぐれものです。初老の母が手作りしてくれました。安心して汚せます。
生地はココで購入


2
渡ってしまいました・・。

3

「そっちはいけない!」コマンドを理解できるので
離れて向こう側へ行こうとするのをきちんと制御できました。

4
遠くに行ってしまってから氷が破れると危険なのでノーリードは注意しないと。
冬は公園に誰もいませんので万が一のため長めのロープでも準備しとこうと思いました。

コメント

非公開コメント

コマンド

chaaさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

最近は反抗期の龍都らしく、「待て」、「付け」、「帰るよ」を全く聞きません。
ドアとか門扉が開いていると勝手に道路には出るし・・・
再教育が必要かと。

賀正

おめでとう!

なんだか昨年はあんまり呑めませんでしたね。

機会を作ってちゃのありがたい御話をきくとしますか・・・

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。楽しいお正月をお過ごしのこととおもいます。ミナモちゃんも元気そうですね!海音は組織球腫が足にできてしまいましたが良性のためかなり小さくなりました。元気いっぱい走りまわっています。
今年も兄弟犬みんなが幸せな一年でありますように!

今年も宜しくお願い致します。

No title

>龍都の父 様
あれれ。ミナモもこの数日ですが変則檻の隙間から勝手に脱出してしまうのです。
そんなことをしたら私は頭の後ろを引きずるくらい引っ張って押し込んで叱るのですが
私以外は許しているので甘く考えてきたようです。
危険な時にコマンドを利かないと命にかかわるので
動くなという意味での「待て」だけは完全にしておきたいですね。

>なべ駒 様
新年おめでとう。
体についての説教は私も途上なのでしたくないのですが
これでも心配してるんですよ。
さすがに酒は誘い難くてねえ・・。

>海音パパ 様
あけましておめでとうございます。
極寒の元旦をミナモと田沢湖で満喫してきました。
海音君の組織球腫は良性でよかったですね。
私はスキー終了後の春にもっとも体力が付くので
ミナモとマジ競争する映像を撮るつもりです(爆)。

