2010/02/05

あっという間

朝表に出たら新雪でいきなりハイテンション・・。
p
たった一日での雪景色。しかも極寒強風猛吹雪。
それでもナイターに連れて行きましたらスキー場下第2駐車場は新雪で車無し。
到着したら風が弱くて助かりました。
おもいっきり走って遊びました。靴下がなくなってましたが足はもう大丈夫です。
久々に開放したせいかめちゃめちゃ走るミナモ。
疲れるくらいに走らせました。

寒すぎた一日だったのでご馳走にしましたが写真撮り忘れ。
手羽先x5 鳥レバー 玄米 納豆 卵 とんぶり。

このように寒い日にも喜んで遊んでくれて
大変嬉しく思います。
私もしっかりスキーして遊んできた。

コメント

非公開コメント