2010/02/14

田沢湖スキー場へ

今日も田沢day。
スキー場到着前にいつものスノーワールドタザワで遊ぶ。
スキーの途中で休憩したら偶然上村愛子さんの決勝でテレビ前が人ごみ。
私も見ましたが結果は本当に残念でした。
@4

ここはスキー場からクロスカントリーの練習場へ行く道で実は散歩にとっても適しているので
スキーの合間に散歩してます。
@1
@2

練習学生がクロカンスキーで通ることもありますがいない時には車もこないのでノーリードにしちゃいます。
練習場を見下ろす場所で逆に発見されて「あっゴールデンだ!」とどうもスキーヤーにレトリバーは好感触。
スキー場関係のおっさん達にも気に入られて尻尾ブンブンのミナモ「めーだば誰でも好ぎだべ」45kgのゴールデンがいるらしい。

@3

今日もみなものおかげでよい休日になりました。ありがとう。
お互いくったくたでした。

コメント

非公開コメント