2010/04/04

1月の右足再発

ドッグランで遊んで帰宅したら右前足に異変。
1月ほどではないけどやはり怪我しているみたいでかばう。
来週レントゲンをとってもらうことにする。走るのも当面禁止。
毎日毎日車から降りる衝撃が気になっていたので本格的に対処する、当面は抱っこ。

2週間ほど前からたまにわからないほどだがやや右前足を庇っているように見えたときがあった。
見た目わかりにくかったので決めかねていたが
私の主観で違和感がなくなるまで不自由させるけど負担は禁止にする。

前の獣医さんの診断どおり関節ではないような感じ。
筋肉の炎症ならそれとして患部があきらかになればよいのだけど。



コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

ミナモちゃん前足を庇うとのことで心配しています。原因がよく分からないみたいですが何事もなければいいですね。

過日、小太郎くんのブログにダンボ-ルや紙系をびりびりと引き裂くのが好きみたいな事が書いてありました。他の犬種も同じだとは思いますが、GBママさんのところも我が家も、龍都くんも、小太郎くんも、ミナモちゃんも大好きのようで全国で同じような事をしていると思うと笑ってしまいますね!

No title

2回ともがっつり走って休んだ後に症状が出ました。
2度目の今回は軽くて一見わからない程度ですが
一度レントゲンを取って確認してみたいと思います。

ビリビリ系は大分落ち着いたせいか回数は少なくなりました。スポンジをむしるものとても好きでしてOKにさせています。