--/--/--


2010/04/29

手作りベッド

a


2
Image006_20100429212656.jpg
前にわたしが作ったソファは稼働率が低くて
囲いが必要なのかとずっと思っていました。
これは工作上手の実家の父の作品l素晴らしいできばえです。
バリケン嫌いなミナモもやはり囲まれるのが安心するのか初日なのに自分から入りました。

最近ますます落ち着きが出てきて指示語もきちんと従う大人になってきました。
*前はわかっているのに従いたくないときは従わないことが多かった。

シャンプー
今までは顔近辺は嫌がるのでスポンジで緩めにしていたけど
初めてジャブジャブやりました。
顔がすごく綺麗になりました。

コメント

非公開コメント

