--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/05

日の入り

夕陽が沈む時間が遅くなったので海まで見に行けます。
1
2
レトリーブって回収のはずなのに逆にちょっと離れたところに運んでいくミナモ・・なぜ。
カメラを買ったのにやはり写真は下手。

夕食
うどん ぎばさ 納豆 豆腐 焼き豚肉 混ぜてねばねば。
さらだほうれん草 とまと。
ねばねばにしたので時間がかかってよい。
3

コメント

非公開コメント

すごい

ご無沙汰しています。

暖かい良い天候が続いており絶好の散歩日和ですね。
まあ、雪好き、水遊び好きのみなもちゃんにとっては年中良い季節でしょうが、インドアな龍都にとっては束の間の季節かと。

デジカメもすごいですが、大きな木を運んでいるのにもびっくり。
龍となんか500ミリリットルのペットボトルが限界のようです。
昨晩も2リットルのペットボトルは「重いから出来ない」と。

No title

異常気象なので5月だというのに朝と夕は冷えてましてやっと3日にストーブを全く点けなかったのです・・。
その日までなんと掛け布団+毛布2枚。

昨日と今日は気温がぐっと上がりましていきなりミナモはばててました・・暑さにすごく弱いんです。

ボールとかには興味がないんですが枝だけは拾いますね。
これも大きいですが本当に えー!!っというのに挑戦しようとすることがあります。
持てなくて引きづったり。
龍都君も見つけたらくわえてしまうんじゃないでしょうか。
私が大きいのを手に持つと途端にくわえたがりますので
ためしに同じことを龍都君にもやってみたら面白いかもしれないですよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。