2010/07/12

海制覇

昨年は抱っこして無理やり泳がせた海。
自ら海に入ったのは初なので貴重な映像。


少し遠くになげる。ボールがくわえにくいようで失敗して戻る。


リトライ


砂浜でも遊ぶ。ボール遊びが好きになったのでこちらも楽。
ガラス瓶の破片があるのでやっぱりやめたほうがよかったかも。



波がほとんどなかったおかげで海に何度もレトリーブしに行きました。

*場所は秋田マリーナからちょっと男鹿よりの砂浜


コメント

非公開コメント

無理かな?

ご無沙汰しています。

何度かためらったけど、徐々に危険ではないことを学習し、ついに持ってくることが出来、大満足の様ですネ

龍都も「近々、海か川へ」と、思っていますが、ライジャケを見ただけで「お母さん、助けて」状態ですから・・・

慣れみたいです

映像を見てのとおり慎重な性格なので
やはり波には抵抗があるようです。
昨年一度無理やりだっこして海に入りましたが
意味なかった気がします・・。
無理は禁物かもしれませんので
楽しく遊ぶ路線を誤らないようにしたいものです。
でも龍都君は男の子なんで
私だったらかなりやっちゃいそうですね(笑)。