--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/07

2歳の誕生日です

おかげさまで心身健康に2歳を迎えることができました。
体重・体系・精神状態も良好、問題行動もなく、愛想はよく大変ほめられます。
ご縁ある方々に感謝申し上げます。


夕方宮沢海岸へ連れて行きました。夏日。
1

波が少しあって泳ごうとしないミナモ
2

なんとか連れ出して撮影
3

暑い
4
5
6

遊びを入れて往復2時間。近くて助かります。
7


食事内容は特に変わらず、量を増やして満腹にしてあげました。
*豚ホルモン・そば・卵・豆腐・もやし・かいわれ・あぶらあげ・なす・
8

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう

ミナモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

大変ご無沙汰しております。
パソコンが壊れてしまい、お祝いメールが今頃に
なってしまいました・・・すみません。
結局、買い替えでした。
すべてのデータを失い、1からの設定に奮闘中です。
完全復帰はまだまだ先の予感です(汗)
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解お願いいたします。

おかげさまで

健康に暮らしております。
私もモニタが壊れました・・。
そちらは暑さがはんぱじゃないようですね
こちらも幾日かそういう日がありました。
ご自愛くださいませ。

