2010/09/05

GERI

昨晩深夜起きてウロウロ。
網戸越しに猫でもいるのかと楽観。
ウロウロが止まなくっていたら突然トイレで下痢。
家の中のトイレで便をするのは久しぶりだった、
そのせいかどうも躊躇していたらしい。
原因は判明。
ミナモは下痢後すっきりしたらしくぐっすり。
の前に飾り毛についた下痢の処理やらかいがいしく世話したが。
下痢はその一回だけだった。

ついでに近況memo。
1歳半くらいで購入したレインコート。
胴が伸びて短くなってしまった。
2歳までは大きくなるのを実感。
適正体重も28kgから29-30程度に増えたと思われる。
現29kg超。

蒸れる夏のせいか外耳炎。
怖くて耳奥まで掃除できないので
見えるあたりのみ処理。
ラファンシーズが効くんだけど臭いがきついせいか嫌がる。

8

初ヘビ

コメント

非公開コメント