--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/22

ゴールデンがいっぱいだったらしい

訓練所に行ってきてもらいました。
訓練後のランではゴールデンがたくさんいたそうです、私も見たかった。
流行にうといのですがまた人気が出てきたのでしょうか。
残念ですが映像はなし。
ということで
帰宅後のご飯の画像と映像を・・。

手羽元
*注意
  みなもは食べなれていますが初心犬は上手に食べれないので丸呑み危険です
  加熱すると骨がかたくなり危険。ゆでてあるように見えるのは表面だけ。殺菌する程度約30秒程にしてます
  骨は生なのでグシャっと簡単につぶれます

パスタの残り(パスタはおととにに続いて2度目、塩ゆでしているから今まで与えなかったが)。
納豆・野菜いため(きゃべつ・あぶらあげ・しいたけ)
にぼしのだし汁ワンカップ
塩分等調味料は一切使用していませんが
ニボシから少し塩分は出ます。
1

以下食べてる映像で面白くありませんのであしからず。
いつもは混ぜるのですが見た目わかりやすいので混ぜず。
結果納豆が食いにくいはめに。


食後すぐ爆睡は久々
2


*右足をひきずるのは一切なくなった。
やはりハーネスを強く引っ張ることで筋を痛めてしまっていたと思われる。

コメント

非公開コメント

見事な食いっぷり

ミナモちゃん見事な食いっぷりですね~
なんか逞しさを感じるくらいです。

骨や生肉についてはいろんな情報があって困惑しましたが今のところトラブルになりそうな感じはないです
消化力をつけるにも食べなれることが一番大事だと思いまして禁忌食材以外はかなりいろいろ食べさせてきてます
小さいワンチャンだとこういう風景は見れないですもんね すごく豪快です

勉強になります

ご無沙汰しています

「鶏の骨は鋭利に砕けるから危険」と聞きましたが、
前提条件が抜けているってことですね。

目から鱗状態です!

加熱した骨は確かに固くなります。
最終的には飼い主の責任なので
簡単に鵜呑みせず
十分に情報を入れて判断するべきだと思います。
食べ物だけでなくワクチンなども。
