--/--/--


2010/11/06

ラン+シャンプー

1
さすがに眠そう
2
訓練所で遊んできましてからシャンプー。
ラン回数券が今日で終了。
今年は走った後に右前足の不具合が冬から夏に幾度も出たので
走らせる回数(遊びに行く回数)が少ない。
もう大丈夫なので安心だけど帰宅後にはやはり気にかけるようにはしてる。
今日はオスのゴールデンとガッパリ気が合って豪快に遊べた。
シャンプーはゴールデンのわりに毛が短いので
タオルでしっかり拭けばストーブを着けているからドライヤーはほとんどいらないので楽。
今日は安いリンスインシャンプーを使用。
洗浄力が高いように思える。
初めて耳に液体ローションを入れてみたが揉みこむどころか
ちょっと入れた途端にブルブルで意味無しだった。


コメント

非公開コメント

