--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/04

完治

微妙にかばう期間が長くて完治まで長かった。
走りたがるけどまだ散歩のみ。
少々体力が落ちた。
体重も少し落とした。

2
1
3

コメント

非公開コメント

心配してました

ミナモちゃん、なんとか完治したようで安心しました。
体重落したんですね!
我が家のわん達から見れば十分スリムに見えますが…
我が家も少し体重を落とさないとヤバイかも…です(汗)

ありがとうどざいます

前よりも回復に時間がかかったので当方も心配しましたが
無事完治したように見えます。
体重は太っていた訳ではないのですが
軽快感にかけていたので落としてあげました。
走りやすくなるはずです。


こんにちは!!
ミナモちゃん、前々から前肢が調子悪いようですね。
後肢なら腰からの原因も考えられますが、明確な原因は不明なんですよね?

ワンコにとって、本当に痛みが有るのか無いのか、聞いてみたいですね。実際に痛みがなくても、「違和感」として記憶に残っていて ビッコ をひくワンコ友達もいます。
常時ではないですが、興奮したり走った後に見受けられます。
今の現状からすれば、体重調整も大切ですよね。
また、ブログ楽しみにしています。

根本原因と言い切ると商品がからむので問題があるのですが
とあるハーネスを6ケ月くらいから子犬の頃から使っていたのです。
とても引っ張るもので。
それが背ではなく胸の方にリードをつけるつくりになっていました。
引っ張り方によっては右足付け根付近に金具が当たり
ぐいぐいと全力がかかってしまっていました。
訓練所の方はそれで痛めたのではないかとおっしゃっていました。
今は使用していないのですがその後遺症が残ってしまった可能性があると考えてます。

ちなみに今回は芝生の隣にあるバスケットコートが
雨で濡れてつるつるになっていて走って飛び出して滑ったのが原因です

完治 おめでとうございます

これで一安心ですネ

良いときも悪いときも「喋ってくれれば・・・」と、思うことは多々あります。
私たちも出来るだけ龍都の言いたいこと、したいこと等を読み取ろうとはしていますが、修行が足りないようです。

今思えばあれはサインだったなー
ということばかりですね・・。

冬になるので今度は氷に気をつけないといけませんが
新雪だと遊ばせるのが楽だし汚れないので楽しみです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。