2010/12/22

冬っぽく

これは溶けてしまいましたが雪の季節到来しました。
雪で足に負荷がかからなそうなのでノーリード。
走っても右足はなんともないように見えます。
11

秋田の冬魚ハタハタ。大量にあるのでいっぱい食べてもらいます。
3

たぶん今年最後のシャンプー終了。
耳垢がひどかったがフードの切り替え後に状態がよくなった。
2

足がよくなったおかげか
元気もすっかり戻りました。
相当違和感があったと思われます。

コメント

非公開コメント

良かった

足もすっかり良くなったとのことで良かったですね。

ご飯も美味しそうで,私が食べたいぐらい。

そうですね、お父さん!
ボクにも作って下さい!!

今日も新雪をよく駆けました。
足はもうよいようです。よかった。
ハタハタは子犬の頃に丁度手作り食初期だったのでたくさん食べさせました。
オスや卵を産み終わったメスはすごく安いんですよ。
地物で安い食材は手作り食の基本にしております。
そちらの旬の食材はいかがですか。
龍都くんにもぜひ。

足の具合は心配していましたが良くなったとのことで安心しました。いつも拝見していて、手作りフード
本当に感心しております。我々もなかなか・・ドライフードにトッピングがせきのやまでして・・。しかも最近はお腹を壊してから、獣医さんから消化吸収の良いと言われてアイムスの腸管アシストという缶づめを何回かに分けてトッピングしています。お肉をやいたりゆがいたりの手間が省けて、且つ本犬もものすごく喜んで食しているので甘えて使っています。(汗)

おかげさまで足の調子はすっかり良くなりました。
食べ物ははじめは考えすぎていた感がありますが
食材に恵まれているのでなんとか続いてます。
おなかのトラブルは本当に気を遣いますよね。
喜んで食べてくれると嬉しいものです。
ミナモにも缶詰も与えたことがありますが
食いつきがすごくよかったです・・。