2011/01/04

田沢湖にて

今年も田沢湖へ行ってきました

これは元旦の早朝散歩
1


車で2時間 田沢湖畔にて
2


湖岸沿いを走るの巻
3


ここは田沢湖スキー場のクロスカントリーコースで散歩にぴったり。
トレーニングしている子らがいなかったのでここでものびのびとノーリード。
車もこないので安心。鹿やうさぎの足跡をしきりに嗅いでいます。
8

7


スキーの間はもちろん車内留守番。
往復4時間+車内留守2時間 遊んだのは約1.5時間。
車は子犬の頃からゲージのような存在になるように育てているので長時間でも問題無し。
元旦と3日どっちも行ってきました。
6

元旦は疲れてましたが昨日はもう慣れたようで余裕たっぷりでした。

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます。

うらやましいほどの一面銀世界・・・
こちらの雪はベタベタの雪なので、遊ぶには向いていません。
まず、そんなに積もりませんが・・・
元気に走れるようになったようで安心しています。

今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

体が埋まるくらいの深雪を走る時に
きつねみたいに上にジャンプすることがあるんですよ。
映像におさめてアップしたいのですが
かなり深くてテンションが高い時しかやらないので
未だ映像化できてません(笑)

足は本当によくなりました。
本年もよろしくおねがいいたします。

遅くなりましたが

今年も宜しくお願いいたします。

ちゃんと車で留守番が出来るとはすごい。

龍都も慣れてもらおうと車で30分のPCショップへ。
30分ぐらいで戻ってみると、そのままの態勢と緊張した様子。

帰ったら爆睡。

往復と車中での待機がストレスになったと思うと一寸長すぎた模様。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします。
車に慣れるのは 1:噛まない 2:室内トイレ 3:お客に吠えない
に続く必須事項でしたので来た日から毎日乗せました。
今まで2日くらいしか乗らなかった日はないです。
休んでいる時に到着すると降りない事が結構あります・・。