--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/16

集中

クッションを買ってあげました。さあ ゆっくりお座り。
1116@

ほとんどプロレス状態でこっちを見てくれと言ってもミナモには通じません。
11161


おやつの袋の音が「こっちを見なさい」というサインではないんだけど
上手ぅ・・
11162


たくさん遊んだので寝る
11163


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント

非公開コメント

可愛いですね^^

まだ本当にしぐさが赤ちゃんで可愛いですね。
トイレトレーニングは根気よくーですよ。
うちはブリーダーさんところで仕込まれていたので
楽でしたが。
これからが楽しみですね!

No title

mikaさんようこそ~。
ポコちゃんとは近い年齢ですね。
私は犬を飼うのもはじめてですが、
念願の大型犬と共に暮らす決意をいたしまして
毎日新鮮でよい日々を送らせて頂いております。

ミナモは日中と夕方以降で違うところでくらしておりますので、
トイレの認識も混乱させてしまいましたが
ようやくどちらもこなせるようになってきました。

先週あたりから 人の表情や伝えたいことをのぞき始めてます。ちょっと感動してます。

