2011/03/29

この時期に

一夜で降り積もり午後には暖かくなりすっかり消えた雪
1


2


3

コメント

非公開コメント

もうすぐ暖かくなります

ご無沙汰しています

余震が治まっていないようですが大丈夫でしょうか?

岡山でもまだ寒く、ストーブとかコタツが必要です。

でも、桜もぼちぼち咲き始めたので秋田ももうすぐ暖かくなりますね。

タイムリー余震

4/7夜にこれまでで最大の余震で震度5でした・・。
さっきまで停電&断水です。
強い揺れの後に電気が消えて真っ暗となり懐中電灯を探すのに大変でした。
すっかり慣れてきたとはいえ落ち着いてくれるとよいです。
そちらはもう桜の季節なんですね。
こちらはまだ暖かくなる様子は感じられませんが
みなもの毛が抜け始めました。

大丈夫ですか

ご無沙汰しております。

地震、津波、原発、風評被害、余震等など
次から次への被害拡大、心配しています。
青森に数ヵ所、仕事の関係先がありますが
物資が少なく苦労していると聞いていますが
ミナモちゃんファミリ-皆さんはお元気ですか?

ミナモちゃんは確実に春を感じてるんですね~


海音パパ様

おかげさまでこちらはさほど物資の不足もなく平穏に暮らせております。
萎縮した異様な空気にココロを支配され気味ですが
地に足をつけてミナモとの散歩をきちんと楽しんでおります。
春をきっかけに世が好転に向かえばと切に願っています。