--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/13

カット

1

バリカンしてもらった患部より下も
この際自分でカットしてみました。初。
ボコボコしてて下手だけど案外すっきり。
唯一ゴージャスだったトコなので見た目幼くなりましたが
夏はこの方がよいことばかりなのでこれからはカットします、決定。
耳毛も初のカットですっきり。
日中は暑いものの
19:00を過ぎるとすっかり涼しくて過ごしやすくなりました。

コメント

非公開コメント

スッキリ

涼しそうだね!

飾り毛もいじらないつもりだったけど

まさか私が毛のカットをするとは。
絵的には微妙。
