2012/02/12

20120212

訓練所のランで遊んできました
ビデオが車に入っていたので撮影しました
編集しようか迷いましたが
事情により無編集で3つにわけてアップ
だらだらと長い映像ですのでご注意あれ








犬同士で遊んだ経験のなかったゴールデンの子が
以前はみなもが近づいても伏せで後ずさりするばかりだったのでしたが
初めて走って遊んだ映像を偶然撮影できました
大きな犬はレトリバーばかりだったので
雰囲気に引っ張られたのかもしれません



いつもはイロドリは気にしないのですが
今日はいい感じ
雑穀いり白米に焼いたマスをほぐして
豆腐と人参蒸したの
上にサンチュ


訓練所でペティリビングにみなもがちっちゃくですが
紹介ページに載っているのを見せていただきました
県内のフリーペーパーでして私の町では銀行やホームセンターにあるらしいです

コメント

非公開コメント