--/--/--


2012/04/19

コッカエンでつり橋る

雪は消えて路面や芝生が乾いてきたので
そろそろ服は不要になってますが



服を着ないで散歩をしていたら
優雅とほめられました
普段がそのまんまレトリバーだけに
飼い主としてはそういう意識はなかったのですが
そう言われると改めてはっとします
確かに見ただけだとそんなふうに見えると思いました

汚れ対策で服を着た写真ばかりのせてきたので
これからは写真もなるべくゴージャスにしていくかな

でも本当はこの動画のようなのがみなもなのです


コメント

非公開コメント

