--/--/--


2012/04/30

春爛漫

散歩をしていると犬好きの人にも
犬をよく知らない人にも
大変好感をもたれます
ただし飼い主に似て化粧の匂いがきつい女性と
キーキー叫ぶ子供はみなもの方で苦手なようです
1
2
3
9


以上近所の写真

先の日曜日には秋田市内の千秋公園へ
超混雑の人ごみの中
チェーン首輪をきっちりと決めて完璧について歩けました
伸縮リードモードとは違って横付けのスイッチが入ります
めったにこういう場にはいかないので
大変よい勉強にもなりました
写真を撮る余裕はありませんでした

しつけの向上心は薄れがちですが
子犬のころに身につけさせた基本的なことのおかげで
一緒にいて大変すごしやすいみなもでありがたいことです
がんばって勉強してよかった
食や健康面でもこれまでに積み重ねたものが
よい方向に花が咲いてくれることを願ってやみません





コメント

非公開コメント

