--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/27

国花苑での夕刻 昨日。
服はファッションだと思われがちですが
汚れ防止だけでなくこの時期は
速乾性の生地を濡らして着せれば
暑くても比較的バテにくくなります
1

だだっぴろいスペースで夕方以降は
誰一人いないことが多いのでちょっとだけノーリード・・
最近犬に厳しいのですが人が全くいないときのみなので
ごめんください
2

moblog_eff72ac8.jpg


今日は昼に宮沢海岸へ。
波が少しあって波打ち際で思いっきりかぶったみなも
少しおぼれてしまいました 初。
ゲボゲボしてて心配しましたがめげずに遊んでました。
帰宅後シャンプー。
これは夜、虫の歌を聞く。
moblog_20f85aae.jpg

海水を飲んだせいで尿がすすみ
1年以上ぶりで室内トイレにておしっこしました
忘れてしまったと思い込んでいたので
少々驚き、そしてうれしかった事です。

塩分はいけないので
夕飯はさらにたっぷりのゆで汁でした

コメント

非公開コメント

へそ天

こんばんは

ご無沙汰しています。

まぁ!、へそ天で本当にリラックスしてる様子が伺えるショットですネ

龍都ではなかなかお目にかかれないシーンです。

こんにちは

龍都くんはひっくり返りませんか
みなもは芝生を刈ったあとなどは
かなり夢中になって体に擦り付けますよ

