--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/03

アキタミュージックフェスティバル

涼しくなった夕方に合わせて見に行きました
新しくオープンしたエリアなかいちも初

千秋公園入り口でカモ
1

ひとしきり公園を散歩したあとにグランドフィナーレを聞きました
落ち着いていますが音楽には興味がない様子のみなも
周囲にワン連れが多いのですがみなも以外は全部小型犬でした
普段は伸縮リードとハーフチェーンですが
こういう時はビシッとチェーンに訓練用のリードでモードチェンジ
人ごみでのコントロールが効くのはやはり訓練所での勉強の成果です
ありがたい
2
後方なので演奏しているとこはほぼ見えませんが
私的には大変満足の時間を過ごせました
3



*写真を撮らなかったので記事にしませんでしたが
8/19の千秋公園ジャズフェスもみなもと一緒に聞いて来ました
私がほぼ人ごみに行かない性格なのでみなももあまり経験がないのですが
この種の緊張もたまにはよいかも




コメント

非公開コメント

