2008/11/23

おいら達くたくた

1123@1
警察犬訓練所での初教室。
嬉しくて興奮状態のミナモ、口から泡を吹いて走りまくる・・。いいのいかなあ。
階段の上り下りができないのにワンチャンにむかって興奮して50cm位の段差をジャンプダウンしたのには訓練士も驚き、私も当然焦った。下が砂なのでよかった・・。
あんなに走れるのかよ・・30分走り続けたようなもんだ。

初めて多頭の広場へ解放。私も入りました。
私の方が緊張したかもしれません。犬がたくさんなものですから。
ボルゾイがいて、ゴールデンとどちらにしようか悩んだ犬種なので
ほれぼれしてしまいました。

外でおしっこをしてくれました。よかった。

おもろかった

コメント

非公開コメント