--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/30

雨天続きすぎました

一日中という訳ではないのですが
一日に必ず一度は雨が降るような天気が
ずっと続いていました

先だっての日曜日にやっと雨が降らない予報だったので
久しぶりのドッグラン
みなもはもう年長さんの方です
4



この秋は一度も快晴の日がなく紅葉は終わってしまいました
異常気象です
濡れた落ち葉が霜で凍った今日
久し振りの快晴の朝
1
3


みなもは飼い主ほど天気には左右されず
雨でも日々楽しく遊んでいて
今日もあいかわらずマイペースでモグラの臭いを追跡


みなものおかげで天気が悪い秋も
朝夕と気分を切り替えることができて
明るく過ごせました

2

特記として左後ろ足の爪を深爪して出血させてしまいました

コメント

非公開コメント

