2012/12/03

根雪にはなりませんが
うっすらと雪

2
1

コメント

非公開コメント

また冬がきますね

お久しぶりです。
こちらも冬模様となっていますが
そちらも同じですね。
スキ-シ-ズン本番を控えて
ワクワクソワソワの季節じゃないですか?

きてます

ごぶさたです
秋田も冷えて来まして
みなもは大喜びで
芝を転げまわってます
楽しみな季節がまたやってきました

お得な回数券がなくなってしまったおかげで
たざわこスキー場のシーズン券を
生まれてはじめて購入しました!
がんばります

ご無沙汰しています

秋田も冬に突入ですね

晴れの國も北区では10日早い初雪で冬に突入です。

オールシーズンのミナモちゃんは良いですね。
寒がりの龍都は家で丸くなってます。

そちらも12月に氷が張ることがあるんですね
行ったことがないので暖かいイメージしかありませんでした

みなもは本当に寒いのが好きで
散歩に行くのに鼻息あらくヤル気まんまんです。