--/--/--


2008/11/25

この姿勢で発射

1125
犬程じゃないにしろ臭いに敏感な私

食後ガムを噛むにしろおもちゃで遊ぶにしろ
何故かおしりをくっつけてきますミナモ
いいんだよ別に それはね 

でもほぼ必ず放屁をします
臭いよ すかしっぺ 毎日・・

うん○してきなさいといっても通じません
結構まめに放屁をします
次第にムカっときます
ケツがwazawazaこっちむきなんだもんね・・
直なもんでクラッとする

菜食にして香りをけしてしまおうか

と書いていたらやっとうん○をしました
トレーのふちに・・


p
「飼い主の 心のすきま よい心地」
ベッドから落ちたん
*ゲージは嫌がって意味失いがち*

コメント

非公開コメント

No title

無邪気でかわいいね!

No title

「問題行動」への対策をかなり覚悟していたのですが
ほとんど問題なしです。
