--/--/--


2013/02/24

超真冬日

ここ数日は大変な真冬日でしたが
今日はスーパー猛吹雪
散歩で口元が凍ってるのに
ハイテンションのみなも

テンションが高すぎたのか
吹雪が強すぎたのか
雪山から降りる距離感を誤りやや転落・・
50cm程度の雪のかたまりをジャンプしようとして
高さが足りず着地失敗

下が柔らかいので笑えたからよいものの
怪我には気をつけなくてはと思いつつも
あのテンションだと抑えもきかなそう
迎えた当初は「4歳にもなると落ち着いちゃうんだろうな」
と思っていたもんだが・・
2
1
おもちゃがあると無いだと
運動量が全然違います






コメント

非公開コメント

