--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/13

ストーブの春

暖かくなったという記事を書きたいと思っていましたが諦めました・・
今もストーブつけてのblog更新
花粉だけはすさまじい4月
なるべく薬を飲みたくない性質の人間なので
目鼻の炎症で大変な春になりました


6
せんだっての強風でベンチがひっくり返ってた


5
陽が長くなってきて夕刻の散歩でも写真が撮れるようになりました


3
公園の外縁の森での散歩もできるようになりました


2
様々な臭いに嬉しいみなも
一緒に歩く私も明るい気持ちになります
この時間に人気はもちろんありません
みなもがいなければ到底くるはずのない時空に趣を感じます


4
みなもの健康状態はとってもよくて病気知らずです


1
がちょっと痩せないと・・

コメント

非公開コメント

頭の後ろ、センターパーツですね。(笑)
首の周り、エリマキトカゲの様に逆毛では有りませんか??

失礼致しました。
余りにも後姿が龍都に似ているものですから。
龍都は、シャンプーの後特に目立ちます。

そうなんです

首毛が逆毛で特徴的ですよね
ここ数年ゴールデンをいろいろ見て来ましたが
みなものような毛並みは珍しくて
何頭かはおりましたがやはりイギリス系のゴールデンでした

ゴールデンレトリバーは
さらさらで長い毛というイメージがあったのですが
話をしてみると抜け毛の手入れはこちらが楽なようで
ゴールデンにもいろいろあるみたいですね


