2013/05/17

ウンコにスリスリすの翌日

微妙にモコモコしているのは
前日シャンプーのせい
カモシカのフン3から5日ものの発酵したものに
ひっくり返って擦りつけてしまいました

そのためにも服をきせていたのですが
服だけでなく顔近辺にもやられてしまいました
数年ぶりだったのですが
特に禁止していたこと(禁止にするしつけ能力がなかったので)をした訳ではないので
叱らずにたんたんと帰宅してシャンプー
車内もすごい臭い状態でした(笑)
顔のシャワーを嫌がるのでこのケースは結構難しいシャンプーになってしまいます
最近あまりにも問題がない状態が続いたので
いい意味でなつかしさを感じてしまいました・・
*こればかりはノーリードにしてると気をつけようがない*

008_R@.jpg

国花苑は遅く咲く桜が今盛りであの世に来たような美しさです
家族連れや老人施設の団体が多く
みなもは大人気状態の中撫でられまくっています
年を重ねる毎に落ち着きも増してきました

018_R@.jpg
写真が下手すぎてさすがにblogとしても問題ある気がします
暖かくなったので今後は撮影に集中してよい写真や映像をアップしたいとおもいます


@ 004_R
カエルの合唱の季節なので生き物の様子をみながらの夜
飽きずに

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています。

秋田も桜の季節到来でしょうか?
晴れの國は暑かったり寒かったりでまだこたつが出ています。

みなもちゃんは水の中に顔がつけられるのにシャンプーは嫌いなのでしょうか?

龍都は父の「シャンプー」「風呂」「プール」が嫌いな言葉です。
母が言うとそうではないのですが・・・

そうなんです

川底の石を拾えるのに
顔シャワーがNGです
なのでシャンプーでは
顔だけはスポンジで根気よくやらないといけません・・
顔というか
鼻と耳へのシャワーがいやみたいです