--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/18

みなも全力の巻

DVC00013_R@.jpg
DVC00016_R@.jpg
訓練所のランではみなも以上に大きい犬にヘトヘトになることはありましたが
とうとう近所の大型犬で現れてくれました

バーニーズのまだ子犬ですがみなもよりもやや小さいものの
オスで体力があり遊び慣れていない割りには空気を読む子で
指示を的確にすれば制御しやすそうな理想的な印象を持ちました
昨日と今日連続で遊んだのですが昨日は暴走気味で
みなもは120%の状態で私が中途で間に入って抑えましたが
その時もきちんと「伏せ」で中断できました
今日は「ヤリスギ」をもう理解したのか
暴走せずに遊べていました
ガッツンガッツン派手にぶつかって遊べるので
みなもも珍しく上機嫌で本気モードでした


前に書いたラブラドールの子犬もとても頭の良い子で
みなもの子犬時代を思わせるワンがいきなり2頭現れて
大変うれしく思っています


*memo
下痢で痩せたのは治ったら
3週間で元に戻った・・

コメント

非公開コメント

昨日は

一昨日、昨日とありがとうございました。。。ハリーは、ミナモちゃんに遊んで貰って本当に楽しかったようです(笑)
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそ

ありがとうございました
同じ体躯でノーリードで遊べるワン友は
近所ではできないかもと思っていたので嬉しいです
これからもよろしくおねがいします

