--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/12

左前足

DVC00012.jpg
2週間以上前にまた左前足にトラブル、全力で走って遊んだ夜に引きずりました。
前はレントゲンで骨に異常はなかったので様子見も
よくなったと思って少し走って遊ばせると数時間後に立ち上がる時にまた引きずります。
1週間もするとなんともなくなるように見えるのですが
1ケ月程走るのを禁止しなくては。
元気があるのでおさえるのが結構大変・・。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
みなもちゃん、心配ですね。
靭帯とかも心配ですね。
お大事に。

No title

左足首部分を走って強く伸ばすと痛めるようです
(しきりに舐めていましたのを昨日発見)
となるとレントゲンではわからなかったのですが対処が見えてきました
病院では首下、胸あたりの筋を痛めたとの診断でしたが
それが誤りであることを確信しました
テーピングやサポーターを探してで対処します

