2013/11/09

秋深まる

久しぶりの更新になりました

左足はよい状態になりましたが
念のためにこれまでは歩くのみにしてました

ちょっと解放
ノーリードにしても他の犬がいないとほぼ走りません
軽く走っても問題なしでした
DVC00011_R@.jpg

DVC00019_R@.jpg
足以外はとても健康です

DVC00017_R@.jpg

これまでに拾ったボール
今はなるべく持って帰らないようにしてます
DVC00022_R@.jpg

こういう季節になりました
DVC00023_R@.jpg

天気がよければ夜にも散歩することがありますが
星がとても綺麗です



コメント

非公開コメント

No title

足の調子いいようでよかったですね。
ボ-ルもたくさんひろいましたね~
海音は拾っても途中で落としてきます。
レトリバ-の名前に相応しくないかもですね(笑)

No title

おかげさまで足はよくなりました
全力で走ったときに急に方向転換やUターンしようとしたときに
いためるのではないかと予想してます
冬はそういう動きがないのでいためることはないので
これから少し安心できます

ボールはみなもも匂いに負けて帰り道に落としてしまいますね
レトリーブの訓練は結局途中で私自身があきらめてしまった感があります・・・