--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/28

昨夜シャンプーしました

普段食べていない食材シリーズ
DVC00014.jpg
パスタはほとんど与えていませんでしたが
たまにはよいであろうということで。
全粒のパスタ、ゆで汁、肉の残り、サバの水煮、
なんとかきのこ、ほうれんそう、かいわれだいこん、ゴマ、オイル。
大人一人前くらいありました。

毛艶の状態がとってもいいみなも
DVC00018.jpg
シャンプーは1ケ月くらいぶり。
蒸しタオルふきで衛生的には十分ですが
微妙にかゆがりますのでやはりシャンプーが一番。
シャンメンの自然のシャンプーが大変よいのでおととしまで使用していましたが
予算の関係上シャボン玉せっけんの 
無添加せっけんシャンプー、とリンスに変えてから1年半、
同じように状態がよいです。
調べても犬に使っている記事はなかったのですが
メーカーとしては問題ないとのことで
われながら大成功でした。




コメント

非公開コメント

