--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/17

適度な天候

気候が落ち着いて過しやすい朝

@029_R.jpg
これは木に隠してあったボール

@031_R.jpg
上手に手の上に乗せて休みます

@034_R.jpg
グランドに移動後にマメシバのふくちゃん登場

@036_R.jpg
これはグランドで拾ったボール
ふくもボール好きなのでお互いに取ったりとられたりですが
喧嘩にはなりません

@043_R.jpg
最後にラリー君登場
みなもが子犬の頃は一緒に走って遊びましたが
年齢的に走って遊ぶことがなくなりました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

みなもちゃんもボールが好きですか?
龍都もボールが大好きです。
ランに行く時も必ず咥えています。
龍都は、レトリーブして遊びたいのですが・・・・・。
でも、皆さんが笑う位すぐにお友達に取られてしまいます。
取られるだけなら良いのですが、返してもらえずストーカーのように取った仔の後ろを付いて回ります。
「僕の!!」と言う自己主張の出来ないヘタレです。
まあ、ケンカにはなりませんが・・・・・。

No title

私がみなもに決めた決め手になったのは
海里さんが「争いごとが嫌い」な母犬であったことです
みなもも争いは避けます
押しは弱いですよね そこが一緒にいて心地よい性格なのだと思います
私もそういう性格なので合います
ボールをとられちゃうとウロウロして
隙を見計らってかっぱらう感じです・・・

