2014/06/19

あまりものでごちそう

@DVC00001.jpg
野菜ストックの残り、昨晩の主食とおかずの残り、
ついでにいろいろ入れたら
品数豊富の超ご馳走になってしまったので
記念撮影

肉系 豚レバー、ハツ、タンを茹でたの 昨日特価だったので2日連続(ちなみに私は食べない・・)
穀類 白米、麦、ひえ、あわ、きび  *麦多め
野菜類 納豆、豆腐、こまつな、にんじん、とまと、すりごま、オイル

茹で汁が穀物に浸みてかなりの重量になります
ドライフードだけ給仕している飼い主が持つと
驚いてしまうと思いますが
水分がとても大切であることは
手作り食講座ではもっとも重要なポイントでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント