--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/25

新顔とともに

ヴェゼルハイブリッドというホンダの車が
これからのパートナーです

4wdで燃費がよい 
+ スキーや非除雪道のため車高が少し高いの
+ みなもが乗りやすいフラット後部座席
という条件の車は今までなかったのですが
昨年12月に発売になったこの車だけが条件にマッチしていました

@@@008_R.jpg

夕陽に映えてとても綺麗な景色でしたが
携帯ではうまく写らないのか
ただたんに下手なのか
@@@003_R.jpg

少し補正してみたけど・・
ありがたい景色のなか散歩できて
今日もみなもとよい一日を過ごせました
@@@004_R.jpg

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

新車ですか!
素敵ですね。
主人も、以前の車は20年余り乗りました。
転勤先も一緒だった愛車でした。
現在は、龍都と二人乗りのコペンです。
助手席は龍都専用シートと化しています。

それにしても、素敵な夕景ですね。
湖?池?川??
時間がゆったり流れている。
そんな情景が見えるようです。

No title

フィットは後部座席もガタガタの振動でみなもも大変だったはずで
新しい車は段差でも安心して通過できて良いです
龍都くんは助手席に乗れるんですね
みなもはフィット後部座席になれてしまったせいで
狭い助手席はNGです・・

これは大きな公園の沼で外周も散歩できるのですが
信じられないくらい綺麗な景色なのに
夕陽時間は人がほとんどいなくて穴場なのです

こういう景色が美しく見えることは
私の心の状態がよいという証拠でもあります
本当にみなもと暮らしてよかったと思える瞬間です

