2015/05/14

朝シャン


何も問題行動がないと思われがちなみなもですが
これは
DVC00003_R@_20150514085714003.jpg

服でかなり軽減したものの
数年ぶりでウンチにゴロスリしてしまいました
もうすぐ7歳なので年齢的にもうやらないと思っていたのに
朝6:00・・
服でガードしてくれそうな場所でしたが
派手にやるせいか中まで・・
お気に入りの色でしたがさすがにこれは廃棄
穴があくまで使いました
DVC00001_R@_2015051408571536a.jpg

2回くらいのシャンプーではとても臭いが除去できません
全身とともにブツの場所は集中的に4~5回徹底的に。
朝からシャンプーはこちらも疲れるのですが
普段何の問題もないし久しぶりのせいか
こういうのも有り難いものです。
まあレトリバーの飼い主であれば
この程度はたいしたことのない問題ということで。

本犬はいたって満足げ
DVC00006_R@_20150514085716149.jpg

問題と言えば問題ですが
ウンチだけにごろすりがNGということを
今でも教える力がないので
結局OKになってしまっていることこそ問題なのでした

一度やると癖になるというか
フン放置飼い主がいるということなので
気をつけねば

コメント

非公開コメント