--/--/--


2008/12/05

ホワイトソース


事情により牛乳がたくさん余ったのでホワイトソースをつくった。

ミナモにもやってみることにした。

きゃべつ、にんじんなどのいためた残り(味なし)
に別途
豆腐、こまつな、キノコ類、をぐちゃぐちゃに炒めたものをまぜクリームソースをかけてフードを少しトッピング。豆腐を多めにいれたがタンパク質が若干足りないかも。

ホワイトソースにバターを入れた(はじめて)ので反応が激しいかとおもいきや
肉魚がないせいか普通・・
やはり肉魚を上手にあげられるようになりたい
塩こしょう醤油であじつけして玄米にかけて食べた私はおいしかったのだが・・

写真に写るミナモは激しく吠えている
早くよこせぇ!

1205

眠い
o


コメント

非公開コメント

