--/--/--


2015/12/10

寒くなって元気度↑

寒くなってきました
冬に向けて飼い主が体力アップのため運動するのでみなもも上向きです
犬も早歩きだと体力が付くようでみなもは約30分くらいが適当
私が疲れている時はたまに自転車も利用してます

さて初の護国神社周辺を散歩
aDVC00008_R@.jpg

高清水公園は私好みの雰囲気と規模です
aDVC00009_R@.jpg

普段の散歩ではわんちゃんを見ないこと方が圧倒的に多いのですが
数頭一挙に発見、ここはわんちゃんスポットかもしれません
aDVC00010_R@.jpg

このような犬が集まる公園では必ず一つはフンが放置されているものですが
ここでは一つも見当たりませんでした、素晴らしい。
aDVC00012_R@.jpg


寒い日の朝
まだ本格的な雪は降っていません
aDVC00015_R@.jpg

aDVC00017_R@.jpg

コメント

非公開コメント

