2008/12/06

変?

1205
私の変化を察したようでなかなか寝ませんミナモ。
明日は上京して夜会vol15なのでお互いお泊まりです。
いつもはとっくに寝ているはずのサークル内から私の見慣れない準備作業を不穏な目で・・。
落ち着かないようなので出してあげましたの図。

12052
したらば速攻で寝た・・。
おそらく今どこかに出かけるのではないかと勘ぐっていたのだと思います。
ルールとしては消灯までは近くで寝てもよいことにしてますが、
私が寝る時には必ずサークルに入ってもらってます。

鼻筋が伸びて顔が少し長くなった。

*上京はそれこそprofで使用している写真のコルベール展を見に行ったとき以来。
ミナモはもちろん連れていけません。

コメント

非公開コメント