2016/04/21

7割復活

粘膜入りの下痢からはじまって
日々ゆっくりと体調が悪化していきました

朝の嘔吐、血便、元気がない、食べない

食べないのは7歳にして初めて

病気知らずの私の具合まで悪くなり
点滴をして寝込むなど
大変バタバタして


いろいろと感じることがありました


ということで昨日
やっと食欲がもどり、遊ぶ余裕が出る
予期していなかったので
少々感動してシャッターを押す
DVC10011_R@.jpg


朝、久々にいつもの散歩コース
いきなり桜が満開になっていました
DVC50004_R@.jpg

DVC20010_R@.jpg


元気に転げる
DVC30008_R@.jpg


食べずに血便をしては弱るみなもといて
私自身の体調が悪かったせいもあり
珍しく冷静さを欠いた数日でした


有り難い経験をさせてもらいました


ここ一番のお気に入りの桜の木が・・
病気だったみたいです
雨の日も大雪の日も
毎日毎日みなもとこの木の周りで遊んできました
今まで有り難う
というか、切った側に薬が塗ってあるようで
どうなるのか見守っていきたいところです
これからも
DVC90002_R@.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この度は連絡がつきまして
ほっといたしました

なお、こんな記事も見つけ
名前がわかりました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182182821

これからも楽しくblog拝見させていただきます


No title

chaa様

ミナモちゃん体調崩してたのですね。
回復傾向とのことで安心しました。
お大事にしてください。
ワン達もいつも間にやらの年齢ですね

山口のワン達もどうしているんだろう
みんな元気なのか心配しています。

No title

海音パパさま

おかげさまでみなもは復活しつつありますし
私はもう大丈夫です

山口のワン達はどうなったか気になりますね

これから老年期に入り
今までもそうですが
やり残すことなく
やるべきでないことはやらず
過ごしていきたいです


No title

ご無沙汰しています。

もう、全快しましたか?

龍都は小さい頃にウンチに粘液が混ざる期間が長く続きました。
今は食欲全快で、
どれだけ食べたら「もう満腹です」と言うのだろうか??

No title

みなもも粘膜便の経験はあったものの
チーズすら食べないというのは
はじめての事で危機を感じました

龍都くんも海音くんも
私が思っているより大きいみたいですね
食べられるということがいかに大切なことか
自分の身のこともあり最近感じています